「つたえる」は「ひろがる」。

What's New

新着情報

体臭ならタバコを吸うな!

私の隣の部屋に住んでるおじさんってとっても気持ち悪い人なんです。
会話もしたことないので詳しいことなんて知らないですし、知りたくもないですが、たぶん独身で彼女もいない寂しい人間なんです。それもそうでしょうね。その人は離れている私の部屋にでもわかるくらいの体臭なんです。
それなのにタバコをバカスカ吸っているんですよ。タバコは体臭なら辞めるべきだと思います。誰がどう考えたってタバコは体にいいと思えないし体臭に も悪影響及ぼしますよね。そんなこともわからないのだから、彼女が出来ないのは当然ですよ。しかもその人はなんでかわからないけど、窓を全開にしてタバコ 吸っているんです。本当に迷惑ですよね。
タバコ吸いたいのであれば、自分の部屋で締め切って吸えばいいんです。臭いにおいを私の部屋まで運んで来ないでほしいです。体臭の臭いも同じことで すね。本当に臭い匂いが隣の部屋から漂ってくるとテンション下がるんですよ。もし体臭を本当に改善したいと思っているならタバコもやめるはずですよね。だ から本当はそんなこと全く考えてないんですよ。
将来のこと考えずに生きてる人って絶対に成功しませんね。一生独身で寂しい生活を続けるしかないってことですよ。医師が教える体臭対策を参考にしてもらいたいものでですよね!
 
どうしても体臭を消したいのであれば体臭に効果のあるサプリメントを活用してみても良いのではないかと思いますがあなたはどう思いますか?

もっと本気で体臭のことを考えてもらいたいから・・・

体臭のことを真剣に考える
体臭で自殺
 

体臭で自殺する人もいます

私が今一番気になっているのが体臭を苦にして自殺をする人が急増している事です。以前ならそんな事は無かったのですが、最近はかなり多くなって来ているみたいですね。
新聞やテレビの報道では発表されていませんが、日本の自殺者の10人に一人が体臭を苦にして自ら命を絶っていると言われています。これって本当に多い数なのではないでしょうか?

 
体臭で自殺する理由
 

体臭で自殺してしまう理由

体臭を苦にして自殺する理由は様々ですが、やはり人間関係がうまくいかない事を悩んでの自殺が多い様です。体臭であるだけで差別されたり、友達が出来なかったり…
確かに辛い事だと思います。自ら好きで体臭になったわけではないのも関わらずにこう言う事になってしまうわけです。何よりも悔やんでいるのは本人なのではないかと思います。

 
体臭の辛さ
 

体臭がつらくても・・・

確かに体臭は辛い事でしょう。でも世の中には体臭が好きな人もいるんです。それを考えたら自殺までする事はないのではないかと思うのです。
もしもこれを見ている人の中で体臭を苦にして自殺を考えているのであればどうか辞めてください!貴方が思っている以上に世の中は楽しいものなのですから…